iOS12.1アプデ

2018年10月30日にアップルからのios12.1アップデートをリリースしました。

iosのアップデートは10月9日にios12.0.1がリリースされて以来、約20日ぶりに。

ios12.1の主な新機能とは、グループFaceTimeと70以上の新しい絵文字の追加です。

グループFaceTimeとは、今まで一対一のみに対応していましたが、今回から最大で32人までの同時通話に対応できるようになりました。

僕は、グループFaceTimeが登場するって期待が大きかったので、待ち遠しかった、昨日、早速にアップデートをインストールしました。

今朝、友達とテストしてみました、結果に使えそうで、便利だと思います。

更に、新しい iPadProが発売になります

新しいiPadProは、ホームボタンが無くなり、FaceIDで使えるようになります。

僕、新しいiPadProに興味があり、購入したらいいなぁと思っています。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者KK


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください