ジェットコースター天気

今週は、天気が2~3ヶ月急変するらしい。

昨日、一昨日は帰宅すると結構汗かいていた。

今朝も迷ったが、ジャンパーを着込むと施設に着く頃には少し汗かいた。

多分、今日は帰りのほうが寒く感じるような気がする。

明日、明後日と気温が急降下し、土曜日は福岡でも雪が降るかもらしい。

最近寒暖の差とかにだんだんついていけなくなってきつつある。

今年は暖冬らしいがやはり12月から2月中旬くらいはそれなりに寒いだろうか。

冬が寒くないと桜が咲かなくなるらしい。寒いの遠慮したいがしょうがないか。

A型就労継続支援施設

㈱Grow-up 利用者 hn


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください