商売上手なアイドルグループ

先日、カップ麺を食べようと思い蓋を開けると何やら文字が書いてありました。

何かの応募だろうと思い、蓋を開けてカップ麺を食べながら蓋を見ると誰かのサインが書いてありました。
よく見ると乃木坂46のメンバーのサインでした。
どのメンバーだろうと思い書いてある名前を見ると齋藤飛鳥さんでした。

これがその時のカップ麺の裏蓋サイン写真です。

乃木坂46公式カップ麺 齋藤飛鳥のサイン

齋藤飛鳥さんを検索すると乃木坂46のエースらしいです。
ついでに裏蓋を売ってる人がいるのか調べてみるとヤフオクやメルカリで売ってる人がいたのには驚きました。

カップ麺の裏蓋にサインとか考えるなんて、秋元康のアイドルグループは商売上手だなって思います。

こんな商売上手な発想力を私も早く身につけられるように頑張ろうと思いながら、カップ麺を完食しました。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者Y.R


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください