大型連休明けに感じたこと

10連休は長いと思いました。

10日休みがあると会社に来なくて良いのではないかと感じてしまうのではないかと思っていました。

連休中に仕事しても良いと言うことで2日出勤しましたが、会社には感謝しています。

元号が変わって感じるのは平成最後のスーパーマーケット等にある「セール」が繁盛していたのと、意外にも福岡の郊外は人通りが少ないなと感じました。

個人的に連休中は仕事のことを忘れて楽しめました。

気になるのは免許証が平成から令和に変更するのは「いつまで?」と感じていることです。

周りにはまだ「通知が来ないよ」とか「次の免許更新まで平成で良い」など話をしましたが、自分も後者の方で良いと思っています。

今年は連休も昨年より多くなるそうですが、休みの日はしっかり楽しんで仕事は仕事で楽しんでいければと思っています。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者O.K


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください