肉体改造

私は、体力がない事が長年の悩みです。

最近、筋トレを始めましたが、問題があります。ひとつは、ジムに行くも、トレーニングマシンの使い方がわからないことです。イメージとしては、インストラクターがいて、きちんと指導してくれるものと思っていた事。

もうひとつは、プロティン代が予想以上にかかる事が悩みの種です。しかし、体力をつけるために、ジムに通い見よう見まねでマシンを使いこなし肉体改造にチャレンジしようと思っています。

就労支援継続A型事業所(株)Grow-up 利用者H.N

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください