僕の思い出

最近、亡くなった父と出かけていた色々な場所が思い出されます。

唐津おさかな村、呼子、有田陶器市、他にも大分湯布院、温泉に入ったり、父が運転する車で、たくさん観光地を巡りました。

母との会話も、時々思い出話をします。

父の存在がいかに自分の人生に影響を与えてくれたか、しみじみ感じています。

この先は、自分の力で色んな場所へ行って見ようと思っています。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者Y.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください