入社1ヶ月経過し目標を定める

民泊清掃の仕事を1ヶ月してきて、自分で気が付いた点や修正する点など、どのように工夫すれば綺麗で正確に仕事が進められるのか考えましたが、まだ自分の中では反省するところが多いと思いました。

目標を定めるようにしました。

「自分が納得のいく作業ができるように工夫しよう!」。

このように目標を定めました。

また、自分なりに考えましたが人間誰でも長所があるので、その長所を活かせる仕事を自分なりに見つけて清掃しようと思いました。

一方で、休みの日は好きなことをしてのんびりしています。

先週の休みの日は、博多のヨドバシカメラに寄って3,500円するワンピースのロロノアゾロのフィギュアを購入しました。

少し無駄遣いをしてしまったと帰り際、反省していたのを覚えています。

でも、凄くかっこよかった。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者A.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください