Twitterに触れて思ったこと

最近、通勤の行き帰りの電車に揺られている時間が暇になったので、暇つぶしに

Twitterを始めてみました。

最初は何がどうなっているのか解らない感じでしたが、少し慣れてきたら

ジャンルごとに様々な切り口や価値観を持ってコメントしてるのが解ってきました。

いろんな価値観を共有出来るっていいですね。

就労継続支援A型事業所(株) Grow-up 利用者S.A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください