駐車場

今まで通勤にはバスを使っていましたが、

バスの中で骨折してからバスに乗るのが怖く

最近は自家用車で通勤していました。でも毎日のことなので

最初は40分100円の駐車場に停めていましたが、通勤途中に3台分だけ

60分100円を見つけたので最近はそこに停めています。

20分の差で値段が大分違うので助かっています。ただ、

早い者勝ちなので少し早めに家を出なくちゃいけないのがちょっと・・・。

そんなこの頃です。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者E.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください