クリスマス大作戦


皆さん、こんにちは。

今年もクリスマスがやってきますね。

私は、クリスマスは街中が綺麗に飾られているから、一年のイベントの中で一番好きです。

今年は、街中にあるイルミネーションの綺麗なスポットを巡って、飲食店か何処かでお酒なんかを嗜みながら、クリスマスを満喫したいです。

これが、私の予定しているクリスマス大作戦です。

就労継続支援A型事業所 (株) Grow-up 利用者S.A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください