三度骨折・・・。

二度目の肋骨の骨折が治ったと思たら、

三度目の骨折が、

年も明けて1月の2日筥崎宮に初詣に行くことになり

そこで、こけそうになり頭の中でこけてまた骨折したらいかんと、

とっさに思い何とか踏ん張ってこけはしなかったのですが、その後、

足が痛い・・・。昨日整形外科で確認すると先生が、

「折れてますよ、あなたも大変ですね(笑)」という診察結果を受けました。

やっと肋骨の骨折が治ったと思った矢先にまた骨折。

しかし、こんなことで落ち込んでも仕方ないので前向きに考えたいと思いました。

そんな新年の出来事でした。

継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者E.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください