はじめまして。

3月の中頃からお世話になっています。

Webの知識に関しては初歩的なことができるくらいで不安な出だしでしたが、教わるばかりの毎日で知識を集めるよりも「実務的・実践的意識」を高めていくことのほうが重要なのかなと思うようになりました。

「実はシステム的なことにも興味がある…」といったことをなんとなく口に出したら、Pythonというプログラミング言語の学習も勧めていただきました。

Webとプログラミングと同時に学ぶのは大変なようですが、論理と表現、効率的な学習の仕方などは相関して学んでいけるように感じます。

これをいい機会として今のうちに精いっぱい学んでいきたいです。

ここ最近では在宅での学習が主な活動になってきています。

SNSツールをあまり使ったことがなかったので、まず始めたのは自宅での環境設定とSNSアプリの使い方を学習することでした。

「独りでどこでも学習できる」ようになれば自分にとってはそれだけで大きなスキルの獲得です。

がんばります。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者I.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください