自宅勤務

緊急事態宣言が発令されて、我が事業所も自宅勤務になりました。

最初は自宅勤務になると集中できないだろうなと思っていましたが、ちゃんと目標があると意外と集中してできました。

自分は身体の方に障害があるので通勤がないのは楽なのでありがたかったです。

いつまで緊急事態宣言がいつまで続くかわかりませんが、しっかりメリハリをつけて体も鈍らないように運動もしようと思います。

継続型就労支援A型事業所(株)Grow-up 利用者E.Y.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください