はじめまして。

9月の中旬からGrow−upにお世話になっているKと申します。
Webデザインは資格を取ったりオンラインスクールに入ったりと勉強はしてきてましたが、実務経験を積みたいと思ってGrow-upを利用しました。

(前職ではないけど)DTPデザインなら実務経験あるしHTMLとCSSは書けるし、なんとかやっていけるかと利用を決めたわけですが…
SEO対策とかUXデザインとか新しく覚えないといけないことがいっぱいです。
勉強すればするほど、DTPデザインとWebデザインは別物だと実感します。
新社員になったら誰にでも経験するであろう不安と緊張の日々を過ごす毎日です。

でもSEO対策や UXデザインなどの知識を身に付け不安や緊張に勝てたら、絶対に(能力的にも精神的にも)強いWebデザイナーになれると信じて、日々頑張っていこうと思います。

追伸:サービス業からWebデザイナーに転職?した身として、話したいことがまだまだあります。次のブログ担当回でそんな話できたらいいなと思ってます。
これからもGrow-upのM.Kをよろしくお願い致します。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者 M.K


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください