バグが出て夜眠れなくなる

バグが出て夜眠れなくなります。時間をかけて作ったWebアプリケーションにバグが出ています。サーバー環境の伝達ミスでバージョン違いで作りました。サーバー環境に合わせようとするとなぜか動かなくなりました。

これから原因を解決しなければなりませんがなかなか一筋縄ではいかないと感じでいます。根深いバグのような気がしています。せめてチーム開発ができれば…誰かに助けてほしいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください