人とのご縁

人とのご縁とはほんと不思議です。
1年前の接客業をしていた私は、今の Grow-upでWeb制作に関わっていることを、想像していなかったと思います。
今までお世話になっていた人とのお別れを決心して、新たな道を選んだわけですが、その人たちから得た経験があって、この道を選んだわけです。

本当、人とのご縁は不思議なものだし、これからも大切にしていこうと思います。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者 M.K


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください