お世話になりました。

このたび、一身上の都合により2月末で退社することになり、この日記は最後となりました。いたらぬ点もあったかと思いますが、お世話になりありがとうございました。

入社してからずっと一心不乱にLaravelでWebアプリケーションを作っていました。試行錯誤で少しづつプログラムが洗練されていったのではないかと考えています。残り期間は汎用的なCMSの作成と引継ぎの業務が残っています。

壁に当たることもありましたが、たくさんの事を学ばせていただきました。
今後もこの会社で培った経験を活かしていきたいと思っております。

 就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者 M.S


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください