旅行に行ける日が戻って欲しい

私はひとり旅行が好きです。
東京でラーメンを満喫したり福岡にはないお店でお買い物をしたりと若者っぽい旅行もすれば、下関の赤間神宮などの各地の神社参拝など渋い旅行も大好きです。

コロナ禍になって早1年、どこにも行けなくなってとても悲しいです。
喫煙マップのディスクリプション修正や、新しく作っている観光マップの観光地リスト集めでの業務では、「私も行きたいな」と思いながら作業してます。
ちょっと虚しい気持ちになります。

気軽に旅行できる日々が戻ってきて欲しいです。
早くコロナが収束するといいなと切実に思います。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者 M.K


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください