太宰府に行きたい

先日、業務の一貫で太宰府天満宮について調べる機会がありました。
数年前に歴史・文化に詳しい人と一緒に行ったことがあったので、その際に聞いたキーワードとセットで調べてみました。
「天神さま」と崇められる菅原道真公の生涯、また太宰府で有名な梅ヶ枝餅の歴史など、調べれば調べるほど現地に行きたいという欲が生まれてきます。

まだ公開はされてないのですが、後日私がこのブログ以外で初めて業務でライティングした記事が公開されます。
公開していろんな人に読んでもらう際に、「私も実際に現地に行ってみたい」と思ってくれる人が一人でもいてくれたらいいなと思います。

就労継続支援a型事業所(株)Grow-up 利用者M.K


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください