春から韓国語を学習します。

私は20代の半分は外国を放浪していました。オーストラリアにワーキングホリデーで3年あとは韓国や東南アジアを中心に2年ちょっと、英語は全く忘れましたが、タイ語はまだ少し理解できます。昨日帰宅途中、家の近くのバス停でベビーカーに赤ちゃんをのせた3人連れの台湾人か香港人らしき親子が雨に濡れていたので傘を手渡しました。もし私が英語を喋れれば、もっと手助けができたと思い、語学を勉強することに決めました。まず最初は3年間とん挫している韓国語を今年からまた始めようと思います。いつも一ヶ月で挫折していましたが、今年は自信はないけど頑張ります。

就労継続支援A型事業所(株)Grou-up 利用者 T.K