自分のダイエットについて

私は、ダイエットするタイミングとして、普段はいているジーンズ(ストレッチじゃないやつ)がはくのが辛くなったら、ダイエットを始めます。ダイエット法は、昔流行ったデトックスープというものを1週間飲み続けます。これは心臓外科医が考えたもので、メタボで手術困難になった人のために考えられたものです。それに自分独自のアレンジをして大量の野菜とキノコを入れて作っています。大体1週間ほどでベルトの穴ひとつちょっと痩せます。約2キロほど痩せます。私は甘いものを食べだしたら止まらなく一夜でシュークリーム20個とか、チョコパイ3箱とか食べてしまうので、まずそれを是正することを考えたほうが良いかもしれません。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者 T.K