扇風機を出しました

わが家には[うちわ風]と呼ぶ扇風機を12年くらい使用してます。

今年は4月中旬から出しました。一番小さい風量でも「うちわより強いだろ」とおもいながら使用してます。

お気に入りはリズムを設定できます。
メトロノームみたいに一定のリズムで[強弱停止弱中強]の順番で動きます。
このパターンしかないみたいですけどね。
面倒なのはリモコンのコイン型電池が必ず電池切れしていることです。
仕入れるまで足の指で操作してます。
今年はエアコン入れるのも早そうな気がします。
近所の花火大会が27日にあるみたいですし、まだ4月ですよ。
早めに暑気払いの練習に行ってきまーす。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者Y.K