久しぶりの社長投稿です^^てへ

お知らせと、株式会社Grow-up わくわくLab の今後の方針をブログを通して書き綴ろうと思います。

まずは、お知らせ。

七月から事業所を中央区赤坂に移すことになりました。

急な移転にも関わらず理解を示してくれた利用者さんたちに大感謝です。

大好きです。

なぜ、赤坂に移そうと決心したのか?

今現在、障がい福祉サービス事業はまぁまぁ風当たりが冷たいです。

楽しくないレベルです。

助成金の不正受給、逮捕された事業者。

諸々と風当たりの冷たくなる理由があります。

僕の見た目に問題があると思われますが、どうも不正受給をしている側にみられますw

いやいや、してないからね??w

まぁ、そういった風当たりが冷たい障がい福祉事業を温かい風にしようと決心しました。

障がい者でも質の高い仕事をができるということをいい加減証明させてやると。

赤坂は福岡のビジネス中心街的な印象もあります。

そこに移ることでいい人材の確保にも繋がると思った事

質の高い仕事を作り込んでいくために今の環境を変えて心機一転引っ越しだ!!!

引っ越す事で通勤が遠くなる利用者さんもいます。

ギリギリまで本当に悩みました。

しかし、質の高い仕事をする、創出していくためには

今の環境を変える必要があると強く感じました。

自分のモチベーションを高める意味でも。

環境が変わり最初は慣れるのに時間がかかるかもしれませんが

信じてついてきて頂けたら幸いです。

障がい福祉には色んな企業様のサポートも必要な分野でもあります。

弊社でも障がい福祉の啓蒙活動を始めたりしていこうと思っています。

株式会社Grow-upを引き続き可愛がって頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いしたします。

就労継続支援A型事業所 株式会社株式会社Grow-up わくわくLab

代表取締役 より

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください