経過

ここに来てから1ヶ月ちょっと経ちました。仕事は慣れてきて大体何でも出来るようになりました。

仕事もそうですが重要なのはコミュニケーション能力なのかなと思います。自分は人見知りなので最初はなかなか上手く話せません。でも仲良くなれば結構話せます。まだあまり話せていない人もいるのでこれから徐々に話せていければなぁと思っています。

ここの会社の雰囲気はかなりいいです。私が働いてきた職場の中で1番かもしれません。一般就労では障がい者の理解がない所が多かったので障がい者の方は最初はA型をお勧めします。私もA型から一般就労に向けて頑張って行きたいと思います。

株式会社Grow-up 就労継続支援A型事業所 N.S


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください