11月に入りました。(昨日)

とりあえずできることは精一杯頑張る。

と、今年の4月頃に決めて出来るだけ一日一日を無駄にしないように心がけて生活をしていました。

すると気づけば11月に入り、今年はあと約60日しかありません。

つい最近まで動かなくても汗が吹き出して早く冬になってほしいと願っていた気がします。

少し時間が経つとクリスマスだ年越しだと賑やかになるんだなあと思うと楽しみのような、恐ろしいような。

残り2ヶ月でできることを自分の中で整理して今年をキレイに終わらせ、スッキリした気持ちで来年を迎えられればいいなと思います。

ちなみに今年の目標はWEB関連の基本技術の習得と病気のコントロール、身体を引き締めるでした。

このまま引き続き頑張ればある程度はうまくいったと言えると思います。

来年は、WEB関連の応用技術習得と一人暮らし、もしくは車の購入と考えてます。

できるかなあ。

 

就労継続支援A型 株式会社Grow-up 利用者MN


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください