続けることで

growupに来るようになってweb言語のhtmlとcssを勉強しています。

全てのことが初めての知識と技術で取り掛かったころは意味不明なものばかりでした。

でも毎日毎日、家でも通勤の電車内でも勉強しているうちにわかるようになってきました。

理解が深まったなと思った頃に興味のある事柄のホームページを模写してみたところ時間はかかりましたが作ることが出来ました。

先日ブログでも書いたボルダリングも2ヶ月目となりました。

出来ないものが出来るようになったり更に難しいルートに挑戦し始めたりと少しずつ上手くなってる気がします。

ボルダリングも平日はほぼ毎日通っています。

続けることで出来なかったものが得意なものに変わると嬉しく思います。

もう2月になりましたが、今年も何かに挑戦して新しい得意を作れればいいなと思います。

ただ、もともと強い怠け癖も持っていますので分かっていても行動しない、できないみたいな日々もたくさんあります。

この怠け癖を克服できればもっとたくさんの得意が作れるんですけどね。

 

A型就労継続事業所 Growup 利用者 N


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください