はじめまして!

はじめまして!

1月から株式会社Grow-upを利用させていただいています。利用者Iです。

初めてのブログで少しネガティブな話になるのですが私は一昨年の8月にADHD(アスペルガー症候群・パニック障害疑い抑うつ状態)と診断されました。ADHDがどういう障害というと見た目も喋り方も普通の人が多いです。

ですが整理整頓が苦手だったり、忘れ物、無くし物が多かったり、手先が不器用だったり、

順序良く立てて行動することが苦手だったり、臨機応変にできなかったり、ミスが多かったり、人の話を理解できなかったり、

メモがとれなかったり、失礼なことを思わず言ってしまい人間関係めちゃくちゃにしたり…といっぱいあります!!

ちなみに私は全部あてはまっています!!

ADHDと診断されてから二次障害のうつになり精神的な症状がいっぱいでていて過呼吸や左手の力の抜けやひどい憂鬱感、吐き気がでています。今も会社に行く時に吐き気がでていて地下鉄に乗り遅れそうになります。ホントにやめてほしいです!!

会社ではHTMLとCSSの勉強をしているのですが今まで一度もHTMLとCSSについては触れたことがなかったので

全然わからなくて毎日パソコンとにらみ合いながら勉強をしています。

もともとグラフィックデザインの勉強をしていたのでホームページのデザインはいいものを作りたいと思うのですが

勉強が大変なのでまだまだ先みたいですね!!

A型就労継続事業所Grow-up 利用者 I


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください