GWには北九州に

28日から29日にかけて泊りがけで北九州に行ってきました。
目的は大学時代の先輩に会い釣りにいくためです。
28日の夕方に合流し、先輩のおごりでしゃぶしゃぶを食べ北九州の釣り場まで私が運転していきました。
夜釣りをはじめ、ルアーに反応はありましたが残念ながら釣果につながりませんでした。

早々に切り上げ車を置いて先輩宅の近場のお店に2人で飲みに行き、そこで知り合った5人組と2人組の人たちと一緒に飲んで楽しみました。
僕らと合わせて9人で飲んだことになります。
30歳前後が4人と20歳が5人、僕の生活だと普段交わることのない年齢層です。
久しぶりに飲んで騒いでをした気がします、きっと20歳5人のパワーです。

大学時代の知り合いと飲むとお酒を飲むことはあっても騒ぐことはもうなくなりました。
年齢のせいかもしれません。
そういう意味で新鮮なお酒の席でした。
知らない人と関わるのが苦手な僕ですが、こういうのも素敵だなと思いました。

バッチリ二日酔いになって、吐き気をもよおしながら小倉のド豚骨ラーメンを食べに行き酔いを耐えながら電車に乗って帰宅しました。

就労継続支援A型事業所 株式会社Growup 利用者 M.N


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください