GW明け

今年はずっと行くつもり行けなかった宮崎の昔の職場の先輩に会いに行った。

36~37年前の自身の写真をみせてもらい、痩せてるけど若い分、今の自分より
見栄えが良い気がした。自分では昔から容姿には劣等感を感じていたが。

博多に戻り、人ごみもあるが、空気が悪い気がした。すぐに慣れたが。
車の運転などなければ宮崎とか地方の街でのんびり暮らしたいと思った。

恒例のホークス観戦は数年前からもう打球というかボールが追えず、
あまり楽しめなかったが友人に会えるのは嬉しい。

今月から本来、私に任される作業が始まる予定。
不安でいっぱいだが頑張りたい。

就労継続支援A型事業所
㈱Grou-up 利用者 hn


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください