はや2月

1月はなんだったか?。とにかく2月は逃げる、3月は去るといいますが、もう2月初旬。

節分の立春も過ぎました。時が早く経つのはいいが、勉強の方はゆっくりで、

「これで大丈夫か?!」ってちょっと焦る。しかし焦っても仕方がないので、

自分ができることを今までどおりコツコツと一生懸命やっていこうと思います。

季節が春に向かうことは喜ばしいことだし。

A型継続就労支援施設 ㈱Grow-up
             利用者 hn


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください