スマホケース

先月、手帳型のスマホケースを買い替えました。

買ったスマホケースを取り付けようと思い、古い手帳型のスマホケースからスマホを取り出そうとしましたが、なかなか取り出せません。
古い手帳型のスマホケースを壊してスマホを取り出そうかと思いましたが、スマホに傷がつくのが嫌でしたのでネットで手帳型スマホケースの取り出し方を検索しました。

検索するとスマホとスマホケースの間に使わなくなったカード類で取り出す方法が載ってありましたので、この方法を試してみる事にしました。
使わなくなったカードがないか部屋の中を探したのですがありませんでしたので、図書カードで取り出す事にしました。
図書カードは、柔らくて薄いカードです。クオカードみたいな素材です。

スマホとスマホケースの間に図書カードを入れ、ゆっくり図書カードを動かしました。
するとスポッとキレイにスマホが取り出せました。
取り出したスマホにも傷がなく新しいスマホケースを取り付けました。

まさかスマホケースを買い替える時には、スマホを取り出すのに時間を使うとは思ってもいませんでした。
スマホケースを装着しやすいようにボロボロになった図書カードは取っておこうと思います。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者Y.R


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください