Grow-upの魅力「まろやか編」

こんにちは。

この4月からGrow-upに仲間入りしたばりばりフレッシュなM.Hです!
フレッシュなのに、ばりばり馴染んでしまっていますw

新人さんなのに、あっという間に馴染めるGrow-upの魅了とは何でしょう?

新しい環境に飛び込む時には、
「一緒に働く仲間はどんな雰囲気なんだろう?」
「ちゃんとやっていけるかな?」
大なり小なり、誰でもそんな不安や緊張をもっていると思います。

かく言う私も、もちろん緊張感満載でしたが、
初日から皆さんに温かく迎えていただけてホッとしました。

堅苦しさを感じないアットホームな雰囲気で、
事業所内ではちょこちょこ笑いが飛び交っています。

WEBチームの先輩がたは、気軽に話しかけてくださるし、
分からない事もゆっくりと丁寧に教えて下さいます。

一見、大人しくて話しかけづらいかな?・・・なんて勝手に想像してましたが、
お話してみると皆さん意外と「まろやか~ぁ」な印象の方ばかりでした。

「ここなら、かしこまらずに素の自分で過ごせそうだな」と安心しています。

今日はGrow-upの魅力「まろやか編」についてお話してみました。
後日また別の魅力についてもお話させていただきますね!

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者 M.H


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください