初めての経験

3月半ばに入社した新人です。

HTMLやCSSを勉強するとは想像すらしていませんでした。

動画を何度も繰り返し見て早く覚えていこうと思いますが初めてが故に難解でまだまだ
覚えるのに苦戦しています。

何事もそうだと思いますが、初めは大変さを感じることも多いです。

1日でも早く覚えて早く戦力の一員になれるように努力していきたいと思います。

今年は、お花見が無かった様ですが社内の飲み会等で他の皆さんとも早く打ち解けれると嬉しいです。

就労継続支援A型事業所㈱Grow-up利用者T.F


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください