猛暑と台風

もう去年のことは忘れたが、梅雨明けからずっと、最低気温が25度を下回らない熱帯夜?!が続いている。最高気温も35度以上の猛暑日だ。

 こういう天気の解消は台風が多いと思うが、今回の台風の進路予想だと北部九州というか福岡にもかなり影響がありそうな予想だ。今夜から明日いっぱい予報が当たれば、かなり大荒れの天気になりそうだ。丁度今、施設の職員の方から明日、休みにするかもということ。

 ひそかに「明日休みだといいが」とほくそ笑む私です。被害がない程度で。

A型就労継続施設㈱Grow-up 利用者h.n                      

                                          


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください