猛暑の作業

こんにちは。最近とても暑いですよね。

私は、民泊清掃の仕事をしています。

部屋の中はムンムンしています。

私は汗を大量にかくのはわかっているので、

お部屋に入る前に、多めに水分補給をしたり、

冷やせるもので、首の付け根を冷やしたりしています。

大量の汗をかくので、作業終了後、汗が大量についた服を着替え、

風邪ひかないように注意しています。

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症等気を付けてください。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-UP 利用者S.A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください