4ヶ月がたった

私は今年福岡に越して来ました。

もっと楽しい事ばかりを想像し膨らませて来たので、現実に向き合って見ると、意外にも大変なことの方が多いです。何度引っ越しなんてしなきゃ良かった。と泣いた事でしょう・・・

でもやっとg roe-upさんに拾ってもらって、家から出歩くことも出来て少し心境的にも落ち着いて来ました。来たときはまだ寒く暗くなるのもはやく、なんか気持ちも寂しくなりましたが、今はちょっと動けば汗ダラダラ、故郷の暑さと変わらない程です。

まだまだ不慣れで、右も左もわからない感じだけど、気持ち的に少し余裕が出た感じ!少しづつこちらにも慣れ満喫出来たらいいなと思っています。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者S.S