ハーブティー。

最近のマイブームはハーブティーです。
毎日2リットルお湯を沸かしてカモミールティーやピーチティーなどを作って飲んでいます。
特にカモミールティーは気持ちを落ち着かせてくれて心地よいので夜だけでなく水のように
飲んでいます。
ハーブティーを飲むために保温水筒も購入しました。
天神の小さなお店でしたが安く購入できました。
はじめはハーブティー会社に持っていくのが続けられるのかなと自分で半信半疑でした。
そうこうしてるうちに1カ月たち意外とやれるもんだなと思いました。
いまではもう自販機のジュースはほぼ飲まなくなりました。
お金も節約できて健康にもいいし。リラックス効果があるし副作用はないしで、ハッピーな毎日を
おくっています。
アロマ検定持っててよかったと思う今日この頃です。

就労継続支援A型事業所 ㈱Grow up 利用者 H.I


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください