お高い歯磨き粉

最近、私は歯の着色が気になっていて
昨日ようやくボタニカルホワイト歯磨き粉を買いました!
最近流行りのボタニカル製品を買って1000円弱かかってしまいました。💦
でもよく考えたら普通のホワイトニングをするよりかはマシかな?と思いつつ買いました。💦
昨日早速使ってみました。普通の歯磨き粉と違って泡立ちがすごいです。歯磨きした後の感じも
普通の歯磨き粉より爽快感があってよかったです。お金に余裕がある方は是非ボタニカル製品
を使ってみてはいかがでしょうか??
(ボタニカルとは植物性と言う意味です。)

就労継続支援A型事業所株式会社Grow-up 利用者T.I.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください