通勤のバス

毎日、毎日朝になると憂鬱になる事がある。

会社勤めの人はみんな同じような気持ちだと思いますが、今日もギュウギュウ詰めのバスに乗ることを思うと休みたいなぁとか思ってしまう。

しかも今の時期は小中学生は夏休み。

優先席に座ってゲームしている子供を見るとひっぱたきたくなります。

さすがに行動には移せませんが、そんな気持ちになります。

自分の家の近くのバス停の運行表を見ると自分が子供の頃に比べるとバスがかなり減っていてもう少しバスの運行を増やしてくれるともう少し楽に乗れるのかなぁなんて思ってしまいます。

就労継続支援A型事業所(株)GrowーUP 利用者E.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください