メガネ再び!

一昨日、PC用の丸メガネを買いました! (完全な丸メガネに挑戦!!)

左側(今回買った物)のメガネと右側のメガネはJ!NSで真ん中のメガネは

niko and...とJ!NSのコラボのメガネです。

最近までコンタクトをつけていたのですがPC用メガネを持っていなかったので買っちゃいました!

買ってから気付いたことなのですが5年間でメガネを4つ作っていました。買ったメガネ含めて

3つはあるのですがあと1つはどっかに行ってしまいました。💦

子供の頃から壊したりなくしたりすることが多いので気をつけておかないといけないですね💦

ホントに.......💧

就労継続支援A型事業所 (株)Grow-up 利用者 T.I


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください